So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ビタボンはタバコではありません。。。 [健康]

最近、気になっているのが「VITABON ビタボン」

ビタボンを最初見た時「タバコ?」と思ったけど、タバコじゃなかった。。。
ビタボンは、アメリカの薬学博士が調合した、健康に良いさまざまなオーガニック植物や果物の栄養素を、水蒸気の形で直接吸入する、ビタミン蒸気スティックです。

まあ、直接吸入するからタバコに似てるかも。。。

タバコの代替品みたいなものなのかな~と思ったけど、そうではないみたい。
リラックスや気分転換に効果的みたい。

気になる。。。買ってみようかな。。。

⇒VITABON ビタボンが買えるショップはコチラ

デンタオーラルピュアで白い歯に! [健康]

白い歯って、あこがれませんか?
私はあこがれます。。。 私の歯、黄色いので(笑)

コーヒーが大好きなので、着色汚れなんですかね~黄色いの。
ステインクリアの歯磨き粉使ってるんですけど、一向に変化なし( ノД`)シクシク…

手軽に歯を白くすることができたらな~と思って、そんな商品を探してみたら、気になる商品を見つけました!

「Denta Oral Pure デンタオーラルピュア」

これ、マウスウォッシュなんですけど、歯を白くする・口内浄化・歯周病予防・歯肉炎予防・むし歯予防・口臭予防・口内爽快という、7つの効果効能があるんです!
しかも、10秒で歯が真っ白になるらしい!。。。ホントだろうか。。。

でも口コミ見てみたら、結構効果がある、歯が白くなった、といったものがあるので、使ってみようかな~。

⇒デンタオーラルピュアが買えるのはコチラ

こなゆきコラーゲンは楽天でも買えます! [美容]

体の中のコラーゲンって、25歳から徐々に減っていくって知ってます?
私の体の中のコラーゲンは、どれだけ減っているんだろうか。。。

そういえば、化粧のノリも悪くなっているような。。。
肌のことを考えると、サプリメントとかで意識して摂ったほうがいいんでしょうね~。

どこかに良いコラーゲンはないか。。。飲みやすいほうがいいな。。。


あった! ありましたよ!


「こなゆきコラーゲン」


これ、食品屋さんが考えたんですって!
「食べる美容」なんて書いてありました。

こなゆきコラーゲンは、無添加・無脂肪・無着色で粉末状になっていて、コラーゲン特有の色・におい・味を極限までカットしているので、飲み物に混ぜたり、料理に混ぜたりできます。

好きな飲み物に混ぜて飲めるなら、手軽に摂ることができそうですよね♪
簡単お手軽が続けやすい条件ですので、私(笑)。

お肌のために飲むコラーゲン始めてみまーす!

⇒こなゆきコラーゲン100000mgが買えるのはコチラ♪

酵素ドリンク ファスティープラセンタでダイエット! [美容]

歳をとってくると、体の新陳代謝が悪くなりますよね。。。
だんだん、カラダが横に大きくなっていく今日このごろ。。。
やっぱりダイエットするべきですよね~。

そこで最近、気になっているのが酵素ドリンクです。
酵素ドリンクで1食置き換えダイエットとか断食とかで痩せる!みたいな話題をテレビや雑誌でよく見かけますよね~。
しかも、最近の酵素ドリンクって美味しいみたいだし!

そして、酵素ドリンクダイエットの良い点は、健康的に痩せられるということ。
食事を抜いたり制限したりすると、どうしても栄養が偏って、体によくありませんが、酵素ドリンクにはさまざまな天然素材の酵素や、美容にうれしい成分などが配合されているので、栄養が偏る心配もありません。

健康的にキレイに痩せられるなんて、夢みたいですね!
さっそく試してみようかな~♪

酵素ドリンクをチェックしていて、私が気になったのが

「ファスティープラセンタ」

なんと、白ぶどう味! 美味しそう♪
楽天でも人気みたいです!

⇒ファスティープラセンタが買えるのはコチラです♪

アセチノメガシェイプDXでエステ気分が味わえる♪ [美容]

春になって、だんだん気温も高くなってくると薄着になりますよね。

。。。あ~、痩せたい(汗)

年々、体形カバーできる服が増えていく。。。
歳をとると、なかなか痩せないんですよね~痩せにくいんですよね~。。。と、ごまかしてきているが、そろそろ本当に痩せたい!

でもエステはお金がかかるし、他人に見せられるボディーでもないので、自分でなんとかしたい!
なにかいいものないかな~と探してみたら、見つけましたよ!

「アセチノメガシェイプDX」
メガシェイプって名前だけで、なんかすごそう。。。(笑)

立体回転するローラーがまるでエステのハンドケアのような動きをするそうです!
自宅でエステ気分が味わえるってわけですかね~♪

しかも1回たったの5分でOKというから、ずぼらな私にぴったりかも♪
気になるところにあてるだけ! 防水仕様だからお風呂でも使える!
何かのついでにできる! 続けやすい!って感じですね~。

エステに行くより断然安いし、簡単だし、買ってみようかな~!

⇒アセチノメガシェイプDXが買えるショップはコチラ♪
  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト